8月24日・がんばれ〜〜〜!!

今日は雨の心配もなく過ごしました。

朝は曇っていたのでまだそんなに暑くなくて、ちょっと長い散歩。
桜並木の土手を歩いて45分ぐらい歩きました。

夕方の散歩は5時斑ぐらいに支度をして出たらもう日没。
ちょっと遅かったね。

ファービーがなかなか歩きたがらず、こはるは走りたくて仕方がない。。。
でも、一部草を刈ってくれてるけど、いるもボール遊びをする広場は草ぼうぼう。
ちょっと入って行く気がしないほどなので、今日は引っ張りっこと一緒に走るだけで我慢です。

今すぐにでも帰りたいファービーを説得して、この後公園内を散歩しました。

駐車場に戻った頃には暗くなり、細い月が綺麗でした。

元太郎は次の見開きページの背景イラストに入りました。
ガンガン進めてくれないと、さちたろうの担当部分ができないから、頑張ってください!!

昨日仕上げたイラストに対応するモノクロイラストは午前中のうちに進め保存。
しおりの仕事が一段落したら、一緒に調整するつもりです。

しおりはキャラクターを書き進め、残り後少し。
がんばれ〜〜〜!!