8月17日・クリアファイルです。

予報通り雨がやみました。
朝起きた時はさっきまで降ってた?って感じでしたが、たまに薄日が差すお天気になりました。

朝のの散歩はこはると、神社の脇の階段を降り川へ行くちょっと遠回りのコース。
連日の雨で、散歩もできず、ずっと家にいたら2キロも太ってしまったさちたろう、天気回復を機に頑張って歩いて元に戻さないと!!
ファービーもお太りになったようだから、一緒に歩こうね!!

夕方の散歩は久しぶりに阿須公園。
久しぶりだからこはるはハイテンション!!
嬉しくてみんなになんどもご挨拶して撫でてもらってました。
ファービーは歩きたくないところを、無理やりここまで歩かせました。

体力が有り余って、夕べ寝る時間に大暴れしたこはる、今日はたくさん走って疲れて、夜はゆっくり寝かせておくれ!!

「もう絶対歩かないビー!!」

迷路絵本のPHP研究所から荷物が届きました。
中身はこれ!クリアファイルです。
本屋さんにお渡しする販売促進グッズで、元太郎の迷路作品の中で絵本に入っていない「忍者の迷路」をプリントしたもの。
中には答えのシートも入っています。
扱いは本屋さんによって違うと思いますが、迷路絵本お買い上げの方へのプレゼントになることもあるでしょう。
非売の限定品なので、もし手に入れた方がいらしたら、ラッキーということでよろしくお願いします。

元太郎は絵本「光の杖(仮)」の背景、今日一枚仕上げてしおりに渡しました。
この写真は完成する一歩前くらいで、このあとしおりの指示で植物の色を一部変えたりして仕上げていました。
3人の仕事の中で、元太郎の担当が一番遅れていますので、すぐ次のに入らないと!です。