7月26日・地道に一歩ずつだよ!!

朝は雨。大雨警報が出るほどでした。
元太郎は9時ごろ松山へ向け出発しました。
雨がガンガン降っていたので、さちたろうが駅まで送りました。
せっかくのイベント、明日は雨じゃないといいねえ。

朝の散歩は雨でパスしたので、ワンズは元気。
ファービーのドーナツのおもちゃでこはるが遊んでいるのを複雑な気持ちだ眺めていたファービーが面白くてカメラを向けたけど、こちらに注目しちゃったね。。。残念。

元太郎はお昼頃の飛行機で松山へ。羽田も雨。
今日はお義母さんのところへ行ったり、妹の様子を見に行ったり、明日の準備をする予定です。

しおりは今日も絵本の続き。
締め切りが近いのになかなか進まず焦りを感じている様子。
焦ってもしょうがない、地道に一歩ずつだよ。

夕方、雨がやんだので散歩へ。
今日もこはるとファービーは別行動。こはるとさちたろうは河原まで行きました。
たくさん雨が降ったから、川の水が増えていて、河原の様子もちょっと変わってた。
あまり近づくと危ないかもしれないからこのくらいで逃げ帰りました。

ファービーは朝の散歩がないと便秘気味になるから、夕方は無理やり連れ出さないとと外に出て、スッキリしたところですぐに帰宅。
気持ちよく椅子に飛び乗りいい顔をして見上げたところ。
もう少し歩かないと太っちゃうよ!!