6月24日・元太郎松山へ

今朝は元太郎が松山に始発で行くということで、4時頃に起きて支度をし、5時前に出発しました。
さちたろうとワンズもお見送りで起きたものの、2度寝しちゃいました。

朝の散歩はこはるの希望で、コースを変え、駅前を通りました。
もしかして、元太郎の匂いが残っててあとを追った?

駅前から、前住んでいた団地方面へ進み、川沿いの土手の桜並木を歩きました。
ちょうど紫陽花が綺麗に咲いてました。
木陰で涼しくて花が綺麗で、散歩するにはいいコースです。

帰宅後ファービーの散歩は相変わらずトイレだけ。
それでも、嬉しそうに出かけて、ルンルン歩いてくれたから、ファービーにはこれでいいのかな?

元太郎もいないし、迷路絵本も一段落したし、ずっと休みらしい休み取っていなかったしおりは久しぶりにお休み。「好きなことしていーよー!!」ということで、やらずに貯めてた色々をやってました。そういう時間も絶対必要だよ!!

夕方の散歩は阿須公園。着いた時には今日はワンちゃんいないのかな?と思ったけど、サラちゃんみっけ!!まずはご挨拶がてらのバトル。

そのあと、ロングリードでボール投げ。
ここのところファービーもよく走ってます。

こはるはフリスビーもやってみた。今日もナイスキャッチ。
ほんとに上手くなったね。

駐車場方面に戻ってみるとプーちゃんも来てました。
まずはプーちゃんとお父さんにご挨拶。

そのあとはサラちゃんプーちゃんと3つ巴のバトル。
プーちゃんは相変わらず元気、大きいことも対等にやりあえるところがすごい!!

元太郎、始発の電車に乗って、池袋からバスで羽田へという初の試みでしたが、バスはとっても楽だったようです。

愛媛歴史文化博物館の「迷路絵本-香川元太郎のフシギな世界」に義母と義妹を連れて行く約束で今回松山へ行くことにしていたのですが、義母が発熱し昨日入院したので、入院手続きなどするため、予定より早めの時間に松山に到着するため、無理して始発で出発しました。
無事、希望の飛行機に乗れて、早めに松山に到着でき、病院の手続きも終えることができました。

お母さんをお見舞いした後、義妹と元太郎で「迷路絵本-香川元太郎のフシギな世界」へ。
義妹も楽しめたようです。

4月22日から開催されている愛媛歴史文化博物館の「迷路絵本-香川元太郎のフシギな世界」、いよいよ明日までです。
たくさんご来館いただきありがとうございました。
あと1日、どうぞよろしくお願いいたします。