4月28日・ブラック企業アトリエ香川


今日は快晴!
さちたろうはテニスの練習会で早起きして出かけました。

なので、朝の散歩の様子は元太郎が報告です。

朝の散歩は元太郎としおりです。
いつものルートですが、今日は気持ちがいい!


早起きしたぶん、散歩に出るのも普段より早かったので、初めての犬たちにも会えました。
名前は聞かなかったけど、穏やかな男の子。シュナウザーかな?


うちを出る時はちょっと寒かったのに、歩いているうちにどんどん気温が上がって、しおりも「暑い!」と・・・まあ、朝から体が活性化するのはいいことだよ。(元)


夕方の散歩は阿須公園。
5時過ぎに家を出て、到着したのは5時半ごろ。
誰もいない公園でサラちゃんが待っていてくれました。


ロープのボールを出してあげると2匹で引っ張りっこ。引っ張りっこはみんな好きだね。


さらに柴こはちゃんも加わって3つ巴。みんなと遊べて大喜びのこはるです。


元太郎は、このイラストの線画が終わりました。
迷路絵本11枚目です。あと1枚、頑張らないと。


しおりの色ぬりも進んでいます。
明日から連休らしいですが、ブラック企業アトリエ香川(会社じゃありませんが)は休み知らず。
でも元太郎は連休後半は愛媛でのイベントもあって、それなりに楽しんで過ごしそうだし、しおりもそれなりにリフレッシュできるようにしないとね。