3月29日・最近本当に忙しい


雲が多いです。


朝の散歩は大急ぎ。。。9時半に電話がかかってくる約束だから、寄り道はなしよ!!


朝の散歩の写真を撮るさちたろう。
こはるが下を向いてばかりでなかなかいい写真が撮れない。。。


お昼前、お客様がいらっしゃいました。
展覧会の企画、プロデュースなどを行う会社のNさんです。
迷路絵本の展覧会の企画がおありとのことで、色々な案をいただき、元太郎もこれまで行って来た展覧会やイベントなどのお話をさせていただきました。
まだ具体的なことは全くこれからですが、いい形で行えれば大変ありがたいことです。


夕方は阿須公園。
ちょっと家を出るのが遅くなってしまって、常連ワンちゃんは帰った後でした。
サラちゃんも今日はゆっくりだったから、サラちゃんが遊んでくれて、ロングリードのボール遊びだけでは発散できないエネルギーを大分発散できたようです。
サラちゃん、ありがとね。


元太郎は昨夜、「ベストパートナー」用小イラスト2点のラフスケッチを仕上げました。


そして迷路絵本7枚目のラフスケッチを拡大し、かくし絵やクイズを書き込んでいます。
小さいラフスケッチでは、まだかくし絵やクイズは一部しか考えていないので、ここで全部設定してから本画の線描きに入ります。
夜になって、「戦国の城」のラフスケッチの打ち返し指示とゴーサインも出たので、それも早くやらないといけません。
しおりも、昼間はまたお城イラストの使用依頼が来て原画のデータ取りをしたり、迷路絵本の文章の追加を書いたりして、夜やっと色塗りの仕事に戻りました。
二人とも毎日12時前後まで仕事、最近本当に忙しいです。