3月14日・明日こそ

今日もしおりが担当します!

今日は朝から雨。
今朝は空の写真を撮るのを忘れてしまいました。。。

散歩に行くか迷いましたが、夕方も雨の予報なので、少しでも行くことに!


こはるは雨でも元気ですが、ファービーは絶対に行きたくないと踏ん張ります(^_^;)
結局ファービーは早めに帰りました…………


夕方は雨で行けないかな?と思っていたのですが、降ったり止んだり微妙な天気……(-_-;)
止んでるタイミングで覚悟を決めて出かけたら、結局出先で降られました>_<


せっかく来たからとこはるを遊ばせようと思ったら、ロングリードもいつものボールも持っていませんでした。。。
なんだかダメダメな感じです……


ロングリードがないので、こはると一緒に走りながら遊びました。
気をぬくと手からリードが離れそうで怖かったです(; ̄ェ ̄)


今日もメイン以外の細々した仕事が多く、なかなか迷路絵本が進みません。。。
写真は、20日に行われるワークショップで使う、迷路のタイトルを作っています!
その他にもスタートやゴールを作ったり…………  想定より時間がかかってしまいました(^_^;)


今日の元太郎の仕事はこの線描きです。
でも元太郎も、近所の日本画サークルの講師の仕事があったり、市役所への提出書類で思わぬ時間を取られたり、色々とあって思うように仕事が進まないようです。

元太郎も私も、明日には今の絵を一段落させて、次の絵に入りたいと思っています。