日別アーカイブ: 2017年3月3日

3月3日・春にはいくつかイベントの予定が・・・


今日はいいお天気です。朝は暖かでした。
でも、午後は風が強く、夕方には本当に寒くなりました。


家を出たところで、ゴールデンのソラ君に会いました。
久しぶり!!もう3歳になったんだそうです。
穏やかな子で、ファービーもこんなに大きさが違うのに、全く怖がらず挨拶ができます。
こはるは遊びたくて両手で飛びかかって行くから、ソラ君の方が後ずさってました。ごめんね。


散歩から帰って落ち着いたところ。日向でお休み。
ちょうど2匹が収まる大きさだった様で、喧嘩もせずに仲良く寝ています。
微笑ましいこと。。。


夕方の散歩は阿須公園。とにかく風が冷たくて寒い!!
柴こはちゃんと会って早速バトル開始です。
2匹ともワンワン吠え合う様になり、取っ組み合いも迫力があり、本当の喧嘩のようで見てて怖いです。バトルの合間には同じ器で水も飲めるほど仲良しなんだけどな。。。


ファービーは寒くてとにかく帰りたい。早めに車に戻っていました。


元太郎はこの線画の続き、まだまだかかりそうです。


しおりは、元太郎が終わらせた線画を引き取って、キャラクターの色ぬりに入っています。
パソコンにあるのは「昆虫の迷路」の絵ですが、実は5月末の迷路遊び会イベントのために作っていたパワポのファイルです。
元太郎が表紙の絵を仕上げている間、しおりは「ちょっと手が空いたので今のうちにこれを」とこれを作っていたのですが、これ以外にも春にはいくつかイベントの予定が・・・。
気がつけば明日もイベント!
「よむよむわくわく広場in足立区」で迷路遊び会を行います。
東京近郊の方、北千住駅に直結している「シアター1010」へどうぞお越しください。