日別アーカイブ: 2017年2月18日

2月18日・なかなか大変


曇り空?昨日よりは寒い!!


下宿に帰る息子を駅に送りながら朝の散歩。
駅に行くまでの道でコリーのリリーちゃんに初めましてのごあいさつ。
会った途端に「遊ぼうよ!!」と誘ってきました。年齢を聞いたらこはるに近い1歳半、まだまだ遊びたいお年頃です。


ファービーの方は腰が引けてる。。。でも、いつもよりは逃げずに挨拶できました。
また会えるよいいね。


息子を送り、駅前を通ってアミーゴへ。


ロングリードに変えてボール遊びをしてます。
今日もこはるは元気一杯です。


夕方の散歩は阿須公園。
サラちゃんと会い、バトルをしてます。
お母さんの陰に隠れて、足の間から応戦するサラちゃん。
体はずいぶん大きくなってこはるよりうんと大きいけど、気持ちは妹分。
体の小さいこはるの方が強いようです。


ファービーはとにかく帰りたい。
着いた時から帰りたい!!
今日は気持ちが乗らないようです。


元太郎は迷路絵本のイラストの色塗りを進めています。
午後一番で、車の点検。車をディーラーに持って行って2時間近く車屋さんで待っていたのは時間がもったいなかった。。。
前の車、新しい車両方とも点検で、さちたろうも付き添いました。
そんななんで、帰宅後はこのイラストに集中。
でも複雑で難しい場面なので、なかなか大変です。