2月17日・これも絵本の一部です。


今朝はますます暖かで、本当に春のようです。


息子も加わって朝の散歩です。
ファービーもこはるも息子大好き!!お兄ちゃんとの散歩が嬉しくて仕方ない様子です。


昨日の夕方も短い散歩でちょっと運動不足気味。
河原の大きい石の少ないところでボール投げをしてちょっと走らせることに。。。


息子は足が痛くてあまり激しい遊びはできないけれど、ボール投げに引っ張りっことたくさん遊んでくれました。


夕方の散歩は阿須公園。
今日も出遅れて少し暗くなり始めてしまいました。
サラちゃんに柴こはちゃん、弁慶くんとまだみんないてくれたから、頑張って行ってみて良かった。
柴こはちゃんとバトルして、発散してきました。


いちばん星輝く夕闇。
一番空が高くなる、魅惑的な時間です。


昨日の編集さんとの打ち合わせ後、やっているしおりの仕事。
包装紙?のようですが、これも絵本の一部です。模様のデザイン、配置、配色をいろいろ試しつつ、試作品を作っているところ。


元太郎は、次の迷路絵本の1枚目のイラストの色塗りを始めました。
台湾から帰ってきてもイラストのちょっとした修正とか、歴史街道さんの記事とか、色々やることがあったのですが、やっとこれに取り掛かりました。
このイラストが一番細かくて大変らしい。