1月31日・元太郎、松山へ


今日は風が冷たかった。
気温はそう低くないと思ったけど、夕方は風の冷たさで、どんどん気温が下がった様です。


元太郎が朝早く松山に発ったので、今朝の散歩はさちたろうひとりで2匹連れ。
しおりには家のことを進めてもらうことに。


河原まで行って、ちょっと河原を歩いて、帰るだけの散歩。
ワンズにはちょっと物足りなかったかな。。。


夕方の散歩は阿須公園。出かけるのが遅くなって少し薄暗くなってきていたので、もう誰もいないと思っていたけれど、柴のこはるちゃんとサラちゃんがいて、遊んでもらいました。


ファービーは早く帰りたいからずっと駐車場を見てます。


友達と遊ぶだけでは物足りないみたいだから、ロングリードで走らせようとボール投げをしていたら、柴こはちゃんも来て、ロープでできたボールで引っ張りっこ。
こはるは引っ張りっこが大好き。ワンちゃん同士でやっているのを見て、ああ、これが楽しいんだなと思いました。


三日月と金星、よく晴れた空。とっても寒そうで綺麗な夕暮れです。

元太郎は松山へ。
飛行機から見た景色の写真を送ってくれました。

東京の街と富士山。


多分南アルプス。

松山での用事は今日のうちに終わったそうで、元太郎は明日の昼ごろの飛行機で帰ってくるそうです。