日別アーカイブ: 2017年1月7日

1月7日・なかなか進まない・・・


今朝は穏やかないいお天気です。


朝の散歩は息子しおり、元太郎、さちたろうの4人で出かけました。
みんなで出かけたから、ファービーもよく歩く!!


今朝は川に入ってしまったな!!でも、なんだか似合ってるのは本来の姿だからかな(^_^)


影の部分は氷が張っていて、その上をこはるが歩くと氷が割れてパキパキいい音がしました。
こはるは、割れた氷を食べて元太郎に怒られてました。


今朝も河原でフリスビー!!ナイスキャッチの瞬間をキャッチ!!


フリスビーで遊んでるのに、「ファービーが息子と何か面白そうなことをしてる〜〜〜!!」とすぐに気を散らすこはる。


みんなで散歩に行くとなんだか楽しいね!!


夕方の散歩は息子としおりに頼みました。
こはるの引っ張りにちょっと首の調子を悪くしたさちたろう、仕事が忙しい元太郎が散歩を拒否して仕方なく行ってくれたのですが、ワンズはたくさん遊んでもらえて大満足だったようです。息子は疲れ切って帰ってきました(^^;;


昨夜のワンズ。ファービーのドーナツ尻尾に蛇のおもちゃが絡まって尻尾がもう一本生えたみたいで面白かった。
取ってあげるまで引きずって歩いてました。


キャラクターの設定画です。なかなか進まず困っているそうな。