1月3日・家の中の方が寒い!!


今日も暖かでした。
外は風もないし、冬じゃないみたい。。。家の中の方が寒い!!


今朝はなんでだか、ファービーが散歩に行きたくなくて、ハウスから全然出てこない。
こはるが先に外に行っても出てこない。。。
無理やりちゃんちゃんこを着せ、外に出したけど、歩きたくないファービーを河原近くまで抱っこ。
ここからやっと歩く気になって歩き出したところ。


こはるは元太郎と向こうに行っちゃったけど、ファービーはここで座って見てるそうです。


昨日シャンプーしたのに、今日も川に入ったんだ。。。臭くならないといいんだけど。


河原でフリスビー。
ファービーは動かないけど、こはるはじっとしてないです。


これは夕方。夕方もフリスビー。


息子もこはると一緒に走ってます。
普段デスクワークで運動不足だろうから、ちょうどいいかもね。
息子は明日から仕事。連休までの3日間は家から通うそうです。


常連のワンちゃんとご挨拶。ファービーも夕方の散歩はルンルン出かけたのは息子が一緒だからかな?