12月30日・年賀状描いてます


すんごい青空!!寒くて風が冷たい朝です。


朝の散歩は元太郎と息子。
息子大好きのワンズ、、、姿が見えないだけでヒュンヒュン泣く奴らです。一緒に散歩できて嬉しいね(^^)


夕方は阿須公園。
久しぶりに柴こはちゃんと会ったら今日は誕生日だそうな。。。
1歳おめでとう!!
今日もたくさん遊びました。


夕方はしおりが付き合って来れました。
寒くて寒くて凍えてましたが、ワンズと遊んでちょっと暖かくなったようです。


柴こはちゃんとサラちゃんと3つ巴の戦いです。
サラちゃんはまだ6ヶ月なのに、もうこはる達よりは一回り大きくなってきました。
ミックスなので、どのぐらいの大きさに成長するかわからないサラちゃん。。。楽しみ。


お貸ししていたイラストが返却されてきました。
藤枝市の郷土博物館での展覧会にお貸ししていたものです。

元太郎、やっと今年中に終わらせる予定の仕事が一段落したので、年賀状を描いています。アレルギー鼻炎のある元太郎、今日はさちたろうが大掃除的なことをやっていたせいで、ホコリにやられてすっかり鼻がズルズルです。