日別アーカイブ: 2016年12月16日

12月16日・終わったー!!


今朝もよく晴れてます。そして、寒い1日でした。


元太郎が忙しそうだから、朝の散歩はしおりが付き合ってくれました。
ファービーといい感じです。


こはるは相変わらず飛んでいます。


ファービーはセーターとちゃんちゃんこを着ているから、今朝は割と大丈夫そう。。。
しおりが買ってくれたこはるのセーター、こはるちゃんによく似合う♡


夕方の散歩は元太郎としおり。。。
夕方は風が冷たくことの他寒かった。2枚重ねのファービーは大丈夫そう?


こはるちゃんはセーターなしでも平気そう。。。リード噛んじゃダメでしょ!!


しおりは昨日からの引き続き、、、パワーポイントのデータ作り。
さちたろうもちょっとだけお手伝いしました。


このイラストも今日描いたんよ!!


夕飯前、元太郎が進めていた「お城EXPO」のワークショップのレジュメ作り、並びにしおりが進めていたパワーポイントのデータ作りが終わりました。両方合わせてデータを先方に送り、ここ数日の締め切りから解放されたそうです。


元太郎は25日に「お城を描こう」ワークショップと、トークショーに出演します!