日別アーカイブ: 2016年12月12日

12月12日・韓国版『お化けの迷路』が一段落


昨日に引き続きすごくいいお天気です。
そして、昨日より更に寒い朝です。


朝の散歩はグランドへ。
さちたろうが10時過ぎに出かけるので、夕方の散歩が遠くに行けなさそうなので、朝の散歩で出来るだけ発散させようとグランドでボール投げです。


こはるが楽しそうに走り回る反面、ファービーはじーっとしてます。
これがこの子たちの個性みたいです。


柴犬とフレンチブルドッグのミックス犬の男の子、ブンタくん1歳半です。
とってもパワフルな元気者。こはるとも遊んでくれ、ファービーともご挨拶ができました。
ちょっと強面で、誤解されやすいそうな。。。


夕方の散歩は元太郎が1人で河原まで行ってくれました。
そんなに大変じゃなかった!!と元太郎。
でも、1人で2匹連れて行くのは神経を使うと思います。
お疲れさんです。


夕飯後、ブログを書こうとしたら、ファービーとこはるが膝に乗ってきました。
2匹が乗っかるとちょっと大変。
こはるなんか落っこちそうよ!!


元太郎はここ数日描いていた韓国版『お化けの迷路』が一段落。
写真は「迷いの森」の場面ですが、3分の2は今回新たに描いたラフスケッチ。
元の絵を生かしたい部分と合成してPC上でざっくり色をつけました。
まだ走り書きですが、色をつけると遠目にはそれなりに見えます。
データを海外翻訳担当の方にお送りし、韓国の出版社の方にもチェックしていただくことになりました。


夜、しおり宛の荷物が届きましたが、中身は絵葉書。
今月25日に元太郎が参加する「城EXPO」のために用意したものです。
元太郎も今夜から、公演用のレジュメやパワポデータ作りに入るそうです。