日別アーカイブ: 2016年12月3日

12月3日・珍しく目標達成

2016-1203-sora
ちょっと雲があるけど、爽やかなお天気でした。

2016-1203-wan1
空の色合いが柔らかくていい感じ。。。紅葉が輝いてとってもきれいです。

2016-1203-wan2
今朝は河原を散歩。
こはるはこはる、ファービーはファービー、それぞれのペースで楽しんでます。

2016-1203-wan3
こはるは川の中を歩いたり、崖を進んだり、冒険してます。

2016-1203-wan4
一通り冒険を楽しんだところでファービーと合流。

2016-1203-wan5
さあ、帰るぞ!!

2016-1203-wan6
帰り道、初めましての7歳のシェルティーちゃんです。
かなりビビリとのことで、こわごわご挨拶。ありがとね!!

2016-1203-wan7
夕方の散歩は阿須公園。
サラちゃんと大暴れ、さらにパピヨンのノンノンちゃんとも。。。
お友達と遊べてよかったね!!

2016-1203-wan8a
柴の男の子3歳?ちょっと怖がりで、ワンちゃんが近付くと怖くて吠えちゃうようです。
胸に2つハートが!!少しずつ、慣れて怖くなくなるといいね。

2016-1203-gen
元太郎は昨日から「沼田城」の線画を描いていますが、もうすぐ終わりそう・・・。
このブログを書いている間に終わったそうで、珍しく目標達成。
明日からは絵の具の着色です。
このところラフスケッチの仕事が続いていたから、久しぶりに絵の具を出すそうです。