11月29日・あと1日だよ〜ん!

2016-1129-sora
とってもいいお天気です。
でも今日も風が強い!!気温はさほどでもないのに、冷たい風のせいで寒く感じます。

2016-1129-wan1
今朝の散歩はグランドへ。
こはるは今日も元気です。一緒に走るさちたろうの方がバテ気味です(>_<)

2016-1129-wan2
ファービーは朝日を受けて仁王立ち!!なかなか凛々しい後ろ姿です。

2016-1129-wan3
こはるだけ、グランドから歩いて帰りました。
途中、アミーゴへ寄ると、サギの声が・・・こはるが茂みの隙間から「何?」と覗き見てます。

2016-1129-wan4
お昼前、部屋の奥まで日が入ります。
犬は日向が好き?この間まで日向の取り合いで喧嘩してたけど、今日は仲良く並んで寝てます。
そういえば、最近ちょっとだけ喧嘩が減ってきた気がする。。。いいことだ!!

2016-1129-sora2
夕方の散歩は河原へ。夕方は元太郎としおり。。。

2016-1129-wan5
お!?走ってるじゃん!?

2016-1129-wan6
昼間にちょっとだけ毛をカットしたから頭と耳がスッキリしました。
さちたろうはそのせいでこはるに嫌われてます。

2016-1129-gen1
元太郎は昨日、小さいイラストで描く「諏訪原城」のラフスケッチをやっていましたが、朝には終わっていました。
もう編集さんや著者の方からもOKをいただいたそうです。
ラフが終わって本画に入る段取りの絵が溜まって来ました。

2016-1129-gen2
でも、「今月末までにこれは終わらせたい。」と、迷路絵本12枚目のラフを描いています。
というより、編集さんに今月末までに終わらせる約束をしていたそうな・・・。
今月はあと1日だよ〜ん!