11月27日・虎よりすごい!!

2016-1127-sora
雲が多い!!昨夜雨が降ったようで、今日も雨??と思ったけど、案外雨にはなりませんでした。

2016-1127-wan1
ファービーとこはるを連れて出たものの、ファービーはうちを出た途端行きたくないと駄々をこね、ファービーだけ置いて行こうとすれば行きたいと言い、とっても面倒です。
結局、もう一度連れて出たけど、やっぱり行きたくないみたいなので、こはるだけ連れて河原まで行きました。

2016-1127-wan2
こはるはとにかく匂いをかいで回ります。

2016-1127-wan3
アミーゴへ行ってもずっと匂いをかいで回るだけで、ロングリードでボール遊びを誘っても、今日はいまいちノリが悪かったです。

2016-1127-wan4
一昨日こはるに買ったおもちゃがもうこんな。。。
「虎が遊んでも壊れない」という売りを信じたのだけれど、どうやら、こはるは虎よりすごいようです。がっかり。。。。

2016-1127-gen
元太郎が午後2時過ぎに帰って来ました。
夕方の散歩も一緒に出たけれど、すぐに雨が降って来てしまって、ちょっと車から降りただけで帰って来ました。
元太郎もお疲れの様子でしたが、ちょっと休憩して、仕事に戻りました。