11月26日・何話してたの?

2016-1126-sora
寒いけどいいお天気になりました。

2016-1126-gen
元太郎は朝から松山へ出発。
寝坊して、予約の飛行機に乗れるかヒヤヒヤしましたが、朝ごはんを犠牲にし、なんとか無事に松山へ行き、用事も済ませられたようです。
1泊して、明日帰って来ます。

2016-1126-wan1
朝の散歩はしおりとさちたろう。
今日はしおりも出かけるので、出発時間に間に合うように時間を気にしながらの散歩です。

2016-1126-wan2
二人で散歩できる朝のうちに、こはるをしっかり運動させたかったので、広場でボール投げをして、とにかく走らせ跳ねさせるようにしました。
まあ、そう仕向けなくてもこはるは跳ねるし走るんですが・・・

2016-1126-wan3
ファービもちょっとでも運動させようとボールを投げて誘うんですが、なかなか乗ってこない。。。それでも、駄々をこねず最後までよく歩きました。えらかったね!!

2016-1126-wan4
日中、日向で2匹が顔を寄せ合ってコミュニケーションしてました。
何話してたの??

2016-1126-wan5
夕方の散歩であったニューフェイスのナツちゃん7ヶ月です。
片時もじっとしてない元気者です。じっとしてないから撫でられない^^;

2016-1126-wan6
5ヶ月のコーギー、ナナちゃんもニューフェイス。
最近また赤ちゃんが増えてるみたいです。

夕方の散歩はさちたろうひとりでした。
ファービーが歩かない時用に、スリングを買い、今日はそれが活躍してくれて、一人の散歩もなんとかなりました(^^)