10月30日・6枚目も急がないと

2016-1030-sora
曇り空です。
しおりは大学の文化祭にお出かけです。
雨が降らないといいね。

2016-1030-wan1
朝の散歩は元太郎と河原へ。
元太郎は何日も前から普通にウルトラライトダウンを着てるけど、歩くと暑いんだよね。。。

2016-1030-wan2
こはるは5メートルのロングリードでフリータイム。
河原に落ちているバーベキュー後の食べ物の匂いを嗅いで、あちこち引っ張り回されているさちたろうです。食べちゃダメだからね!!

2016-1030-furby
ファービーズハウスリニューアル!!
入り口に使っていたすのこの木をこはるとファービーで少しずつかじって壊してしまうので、ワイヤーネットに交換。見栄えがスッキリしました。

2016-1030-wan3
夕方の散歩は元太郎と阿須公園へ。1時間以内の時間制限で出かけました。
すぐに柴こはちゃんと会えたので、こはるは柴こはちゃんとバトルして、公園内を行ったり来たり2匹で競争。。。さちたろうが重りになったみたいですが・・・(^^;;
柴こはちゃんと別れてから、今度は元太郎とボール遊びをし、帰宅したらちょうど1時間。
2匹とも、ちゃんとストレス発散できたかな??

2016-1030-gen
なかなか仕事が進まないとぼやく元太郎。。。やっと5枚目のラフスケッチが完成です。
夜には、早速6枚目にとり掛かりましたが、本来は今月中に12枚のラフを全部仕上げる予定でした。
さすがにそれはもう無理なのですが、先日、編集さんに「今月中に半分はなんとか」とお返事していましたので、頑張らないといけません。