日別アーカイブ: 2016年10月24日

10月24日・ラフスケッチ3枚目

2016-1024-sora1
よく晴れています。ずいぶん涼しくなってきました。
息子が朝帰ってしまったので、ファービーが息子を探して、散歩に行きたくない様子。。。
でも、ちゃんと行くのよ!!

2016-1024-wan1
こはるは河原でカラスを追いかけて走る!!
石がゴロゴロだからさちたろうは足元が怖くて、こはるの邪魔しまくりです^^;

2016-1024-wan2
元太郎とファービーは河原の入り口で待っていたので、やっと合流。
ロングリードを片付けていたらちょっと遅れてしまった。。。

2016-1024-sora2
夕方の散歩は4時半ごろ阿須公園へ。

2016-1024-wan3
一足違いで柴こはちゃんが帰ってしまってガッカリでした。
こはるを遊ばせるためロングリードでボール遊びしました。
さらに公園内をあちこち走って行ったり来たり、さちたろうが結構疲れました。
ファービーは公園について、ちょっとワンちゃんと挨拶したらすぐに帰りたがったそうな。。。正反対の2匹です。

2016-1024-wan4
元太郎は迷路絵本のラフスケッチ3枚目に取りかかりました。
しおりが並行して資料集めを進めています・・・が、ラフを描き進めると、どうしても「こういう資料がもうちょっと欲しい」というのが出てくるので、元太郎もネットでいろいろ写真などを探したりしながら進めています。
まだ鉛筆でモヤモヤ描いているだけですが、「そろそろペンで描くかな」と元太郎。
最後に追い詰められないように早め早めに進めてくださいね!!