日別アーカイブ: 2016年10月16日

10月16日・迷路絵本のラフスケッチ

2016-1016-sora
快晴です。
さちたろうはテニスのイベントで朝から出かけたので、今日の散歩も何もかも元太郎としおりに託しました。

2016-1016-wan1
朝の光の中、ファービーの影が可愛い♡

2016-1016-wan2
秋らしいススキと青空とこはるの頭!?

2016-1016-wan3
夕方散歩でなんだかお疲れのしおり。
こはるを連れての散歩はとっても疲れるそうです。

2016-1016-wan4
そんなこはるの一見真面目そうな表情。実は何も考えてないと思うけど。。。

2016-1016-sora2
夕焼け空が綺麗。秋から冬にかけて空がドラマチックになります。
明日は天気が悪いらしい。。。

2016-1016-gen
元太郎は日々、色々な仕事がありますが、やっと迷路絵本のラフスケッチに入りました。
上の方に置いてあるノートは、ちょっと前にひと通り描いてみたアイディアスケッチ。
まだ始めたところなので、全体を通して出てくる登場人物なども一つずつ、ネットで参考資料を探したりしてイメージを考えています。
最初は考えることが多くてなかなか進みませんが、ようやく手が入り始めました。