日別アーカイブ: 2016年10月13日

10月13日・反抗期のこはる

2016-1013-sora
今日は1日曇り空。涼しい1日でした。

2016-1013-wan1
朝一番、こはるとファービーの喧嘩。
最近こはるは反抗期。体がだいぶ大きくなって、態度が反抗的。
ファービーの地位を脅かしているので、ファービーも必死です。
人間がリーダーになるよう正念場です!!

2016-1013-wan2
強気のこはるは案外臆病者。
土管の中に入るのが怖くてビビってます。
ファービーはそういうところは度胸があるのか平気で、反対側から呼ぶと喜んで走ってくるのにね。。。
こはるさん、まだまだだね^^;

2016-1013-wan3
今日もロングリードでボール遊び。
とにかくたくさん走って疲れてくれるとありがたい!!と朝から頑張って、今日も阿須公園まで行きました。
体重が11㎏を超え、体は成犬に近づきましたが、まだまだガキンチョ。成犬になったらもう少し落ち着いて、ファービーにも優しくできるのかなあ。。。

2016-1013-wan4
夕方の散歩は元太郎としおりで、神社の横の階段を降りるルート。
階段でビビるこはる。まだまだ経験値が低いから、いろんな事にビビります。
怖いと小さいファービーの後ろに隠れるくせに、最近態度がでかくて困ったちゃんです。

2016-1013-wan5
遊歩道ではみんなでダッシュ!?
ファービーも今日はちゃんと嫌がらずに散歩したようだね。

2016-1013-gen
元太郎は、ずっとやりかけになっていた次の迷路絵本のアイディアスケッチを、やっと一通り終わらせました。
このところ、色々他の仕事が多くてなかなか進められなかったものです。
次は下絵(ラフスケッチ)作りです。が、今週はまた新たなお城の仕事が2つ入り、打ち合わせを進めています。そちらも含めてスケジュールの段取りを考えるようです。