日別アーカイブ: 2016年10月5日

10月5日・動かないファービー

2016-1005-sora
曇り空ですが、雨は降らなかった。
台風が思ったより北にコースを取ったので、予想より影響が少ないようです。

2016-1005-wan2
朝の散歩は河原です。
近所の幼稚園の運動会で河原の脇を駐車場にしていて今日は車が多く、車を避けての散歩だったので河原にいる時間が長くなりました。
ファービーは河原の窪みにはまったように潰れて、まるで卵を温めているようです。

2016-1005-wan1
ファービーは動かないけど、こはるは匂いを追って遠くまで。。。

2016-1005-wan3
何に惹かれたのかと思ったら、この枯れた草?の塊。
なんだかすごく執着して、ずっとこの周りを嗅いで結局この巣?を気にしてました。

2016-1005-wan4
ずっと動かないファービーのところへ戻り、帰宅へ。
ファービーはこはるの後を追って歩く方がいいみたい。
こはるが後ろに回ると止まってしまいます。ファービー、それでいいのか??

2016-1005-wan5
夕方の散歩は阿須公園。
行くのがちょっと遅くなり、早くも薄暗いです。
さちたろうがこはるを走らせつつの一枚です。
ファービーは相変わらず帰りたいわけでもないようだけど動かない!!
じっと外の景色や雰囲気を楽しんでるのかしら??

2016-1005-wan6
柴こはちゃんの足は大したことなく済んだようで、今日も楽しくバトルしました。
他のワンちゃん達も珍しくたくさん残っていたので、挨拶もしなくちゃいけないし、こはるは大忙しです(^^)

2016-1005-gen
おっ!!できたのかな??

(元)はい、ひと通り完成して周囲に貼っていたマスキングテープを剥がしています。
これからデータ取りをして編集部に送り、監修の三島先生にもチェックしてもらいます。

おつかれ〜〜〜