9月28日・公民館の前のグランドへ。。。

2016-0925-sora
今朝は早起きでした。
元太郎が松山へ行くので7時前には家を出るました。いつもは朝食を食べずに出るけど、今回は食べようかなあ。。。ということで、みんなで早起きして、元太郎を送り出しました。

2016-0925-wan1
今朝の散歩は市役所の支所に用事があって、公民館の前のグランドへ。。。
このはがいた頃は朝の散歩は毎日のように来て、ワンちゃん達と遊んだところですが、今朝はワンちゃんとは全く会えず、ちょっと残念でした。

2016-0925-wan2
でも、広い原っぱでロングリードにしたら、こはるがとっても喜んで大はしゃぎ。
嬉しそうに走ったり飛んだり、ボール遊びしたり、とってもよく遊びました。
ファービーもいつになく嬉しそうで一緒に走る場面も・・・
しばらく遊んで用事を済ませて帰ったら、こはるは結構疲れたようで、日中はずっと寝てました。
午後少し雨が降り、夕方の散歩の時間が遅くなったので、近所を歩くだけの散歩になってしまいました。
明日の朝の散歩もグランド行ってみる??でも、雨かな??

2016-0925-gen1
元太郎は9時過ぎの飛行機で松山へ向かいました。
空港に着いた時点で結構お疲れの様子、やっぱり早起きは辛いね。

2016-0925-gen2
空の上はよく晴れているようですが、松山の天気は1日雨だったそうです。
お義母さんの病院から施設へ移動は無事に終わり、明日は家具類の引っ越しをするそうで、レンタカーを借りての作業だそうです。明日は天気回復するといいね。
明日の夜には帰宅する予定です。