日別アーカイブ: 2016年9月12日

9月12日・お休みモード

2016-0912-sora
曇り空です。1週間、傘が付いた予報だったけど、その割に雨は降らないです。
夜中、寝ている間に降ってるのかな???

2016-0912-wan1
昨夜、10時ごろ、元太郎としおりが帰ってきて、ワンズは大喜び!!
二人ともとっても疲れたようです。
今朝はちょっとだけ寝坊して、元太郎とさちたろうで朝の散歩へ。。。

2016-0912-wan2
こはるがいないと思ったら、椅子の下に収まってました。
ずいぶん大きくなったから、もう入れないかと思ってた。

2016-0912-wan3
夕方の散歩はお疲れのしおりが一緒に行ってくれましt。
お疲れしおりとファービーはほとんど動かず、こはるはとにかく走りたくてワンちゃんと飼い主さんに挨拶を終えた後は別行動でした。

2016-0912-wan4
走って、ボール遊びをして、ファービーがいるあたりに戻ってきた頃には空が暗い。
雨雲が迫っているようなので帰ろう!!

2016-0912-wan5
ファービーは来た時から帰りたいので、帰るの一声で駐車場方向へ向け腰を上げました。
残っていた皆さんもこれで解散。
結局、大して雨は降らなかったけどね。。。

今日はみんなお疲れで、お休みモード。
仕事もやっている様子だったけど、あまり、ガンガンはやらず休みながらでした。
体第一!!病気しないように、大事にしましょう!!