日別アーカイブ: 2016年9月7日

9月7日・荷造りも雨対策

2016-0907-sora
雲が多い朝です。この雲も台風の影響でしょうか?

2016-0907-wan1
さあ散歩だ!!と外に出たところで雨が降り出しました。
この時間だけの雨だったのに、案外しっかり降っていたので、ファービーはすっかり行く気を削がれ、ウンチをしたら家へ逃げ帰りました。
こはると元太郎で河原まで。。。元太郎もこはるもびっしょり濡れてしまいました。

2016-0907-wan2
昼頃、眠いファービー。目がしょぼしょぼしてます。ハウスで寝てくれば!?

2016-0907-gen
チェック待ちをしていたイラスト、可児市の2つの戦国城郭「大森城」と「今城」です。珍しく「修正無し」と連絡をいただいたので、先方にお送りするため荷造りをしました。
手前の今城、ちょっと色がぼやけているのはビニール袋に入れているからですが、万一雨に濡れても中が汚れないように梱包して、段ボールの箱も二重にしています。

2016-0907-wan4
夕方の散歩は阿須公園。
ちょっと出遅れたら、もう常連のワンちゃん達は帰った後でした。
初めましてのプードルの男の子とマルチーズの女の子。
ファービーも全然大丈夫。優しい子達のようです。

2016-0907-wan5
こはるを遊ばせるために広い草地に移動したら、まずらしくファービーも付いてきました。
こはるはロングリードにしてボール遊び。少しはストレス発散できたかな?

2016-0907-sora2
黒い雲が近づいてきています。
また雨が降るかも。。。