日別アーカイブ: 2016年8月10日

8月10日・また風邪ひいちゃった。。。

2016-0810-sora
朝から青空。
予報では昨日より気温が下がるそうですが、ワン達にはそれでも暑いので、散歩は今日も早めに出ました。

2016-0810-wan1
さちたろうがまた風邪気味なので、朝の散歩は元太郎が一人で2匹を連れて行ってくれました。
歩きたくないファービーと走りたいこはるを連れての散歩は結構大変。お疲れ様でした。

2016-0810-wan2
夕方の散歩はさちたろうとしおり。
曇り空なので、少し早めに散歩に出たので、常連のワン達がまだたくさんいてファービーも小春も嬉しそう。

2016-0810-wan3
初めましての日本テリアの男の子。
ワンちゃんも人も苦手。興味があるのかこちらをじっと見てますが、ちょっと近づくとサッと逃げてしまいます。
またお会いする時のために、今日は無理せずお別れしました。

元太郎の報告です。
2016-0810-gen
元太郎は、午後から府中市の日本画サークル「しらうめ会」へ。
少しお休みの方もいらっしゃいましたが、皆さんこの時期にもかかわらず、集まって制作を進めておられました。
家へ帰ってからは、「国府台合戦」のイラストがやっと仕上がったので、データを編集さんにお送りしました。

松山の義母が療養型の病院へ移ることになり、仕事の間にもその打ち合わせの電話がたびたび。でも、無事に転院の段取りも決まって、そっちでも少しほっとしています。
お盆までに仕事も一段落しました。
さちたろうもまた風邪がぶり返して(あるいは別の風邪?)しまいましたが、暑いですし、皆様体調を崩さないようにお願いします。