日別アーカイブ: 2016年8月6日

8月6日・元太郎、またまた松山へ

2016-0806-sora
暑い!!朝から暑くて、早めに出た散歩で大汗かいてしまいます。

2016-0806-wan1
暑いからファービーも歩かない。。。ちょっと引きずられて仕方なく歩き出したけど、そんなんじゃお腹、削れちゃうよ!!

2016-0806-wan2
途中の木陰で休憩のワンズ。真夏の木陰は本当に助かります。

2016-0805-shi
明日の元太郎のイベントで、ツリーハウスの迷路のパワポのデータがあったらいいなと出がけに元太郎が言うから、しおりが急いで作ってます。
お昼過ぎに出かけるので結構暇がない!!もっと早く気付かなかったのかよ!!

2016-0806-wan3
夕方の散歩はしおりと阿須公園へ。
しおりがまたまたちょっと風邪気味だから、あまりしおりが大変にならないようにと思いましたが、結局1時間以上はいたかも。。。

2016-0806-wan4
昨日初めて会ったトイプードルの5ヶ月のユニちゃん。
ファービーはこんな小さな子なのにちょっと怖い??この距離を縮められないようです。

2016-0806-wan5
こはるとユニちゃんの距離感はこんなもん。。。歳も近いので大きさはともかく通じるところがあるようです。

2016-0806-sora2
柴犬のこはるちゃんとも遊んで、7時ごろ公園を出てお買い物をして帰りました。
しおりは薬を飲んで早めに寝たほうが良いよ!!

2016-0806-gen
さて、元太郎は4時過ぎの飛行機で松山へ。。。
普段あまり乗らない日航の飛行機で、景色が違って見えたそうな。。。

2016-0806-sora3
飛行機の窓から虹が見えたそうです。いいことあるかな??

598
今日は18時に松山へ到着後 打ち合わせ。
明日は三津の迷路のお披露目と「松山を舞台にした時の迷路を作ろう!」と言うワークショップを「坂の上の雲ミュージアム」で行うそうです。