7月26日・明日の準備

2016-0726-sora
午前中は曇り空、午後からしっかり雨が降ってきました。

2016-0726-wan
さちたろうの風邪はだいぶ回復しましたが、用心してもう1日大人しくしていました。
朝の散歩は今日も元太郎としおりとワン達。。。
明日は元太郎もしおりも昼前に松山へ行ってしまうから、夕方の散歩は一人で2匹を連れて行かなくてはいけない。。。病み上がりなのでちょっと不安。。。

2016-0726-sachi
風邪が治るのを待ってた??次のメルマガの仕事が待ってました。
パソコンに向かって静かにできる作業だし、文章はしおりが作ってくれているのでこれなら大丈夫!!

2016-0726-shi
しおりは、明後日の講演用の準備をしています。
お化けの迷路を使った迷路遊び会と講演をするそうで、制作過程の写真を集めてパワポのファイルを作っていました。
言われなくてもどんどん作業を進めている姿が頼もしい!!

2016-0726-gen
元太郎は上田城のイラスト線描きがやっと終わり、着色の作業に入りました。
でも、今日はここまで。
夜は松山行きの準備です。明後日の愛媛県立図書館でのイベントでは、前半に迷路遊びと講演、後半にはワークショップが予定されています。
その他にも、病院へ元太郎の妹と一緒に義母の見舞いに行ったり、元太郎の高校時代の同期生が集まってくれたりなど、いろいろ予定があって忙しそうです。