7月25日・明日までかかる

今日もしおりが担当します!

2016-0725-sora
今日は朝から曇り気味。
過ごしやすい朝でした!

2016-0725-asafur
相変わらずファービーは朝の散歩は座り込んだり寝転んだりしながらのマイペースです。
ローペース……

2016-0725-asakoha
逆にこはるは朝から引っ張りすぎなほどの元気。
進むのが早くて進んでは、ファービーを待つ、の繰り返しです。

2016-0725-asainu
今朝は大きいコリーに会いました!
リリーちゃんというそうです。
若くて元気いっぱいで、こはるはすぐに仲良くなれそうでしたが、ファービーは遠くから見てました(^_^;)

2016-0725-shioshigo
私は今日は午前中から昼にかけてはメルマガ、そのあとは木曜日に松山の県立図書館で行う講演会のスライド作りをしていました。
迷路絵本の制作過程を紹介する予定ですが、せっかくだから新作の『お化けの迷路』で紹介しよう、ということで新しいスライドを作っています!
まだ作り途中ですが、見やすいスライドになるよう頑張ります(^ω^)

2016-0725-yuu
夕方の散歩も元太郎と行きました。
ゆっくりなファービーに対してこはるは元気に走っていくので、別行動のように距離が開いてしまいます。
写真はやっと追いついた時の様子ですが、逆光だったのですごく暗くなってしまいました(^_^;)

2016-0725-hashi
出かけたのが少し遅めだったせいか馴染みのワンちゃんがあまりいなかったので、今日はガンガン歩く散歩でした。
川の向こう側まで行きましたが、狭い橋の上でファービーが走り出し、落ちるかとハラハラでした(ー ー;)

2016-0725-shigo
元太郎は、今日も上田城のイラスト線描きです。
だいぶ進みましたが、まだまだ右のほうが残っています。
目標は今日いっぱいで線画終了、だったようですが、明日までかかるでしょう。
水曜日にまた松山行きの予定が入っているのですが、それまでに完成は・・・無理!でもメドは立てたいところです。