日別アーカイブ: 2016年5月25日

5月25日・時間を惜しんで!!

2016-0525-sora
曇り空です。
でも、日差しがない割りには気温が高かった。。。

2016-0525-wans1
朝の散歩は河原です。
ファービーはカメラを向ければちょっとポーズをとってくれますが、こはるは動きに落ち着きがなく、全くカメラを気にしてないので2匹のツーショットを撮ろうと思うと頑張ってもこんなもんです。

2016-0525-wans2
散歩の途中で雨が降り出し、本降りになりました。
そのせいで、いつもより急いで帰りました。
昨夜、水に興味を持ったこはるが水入れに前足を入れ、入れ物をひっくり返してしまって大騒ぎ・・・今朝散歩から帰ったところでお風呂場に連れて行って、たらいに水を入れ水遊びをさせました。水に慣れたらいたずらしなくなるかしら・・・

2016-0515-shi
しおりは目次のイラストの色塗りをしています。
屋根がうまくいっているねと元太郎に言われたそうな・・・。
普段なかなか褒めてもらえないので、ちょっと嬉しいかも〜〜〜

2016-0525-gen
元太郎はパノラマ迷路をひたすら頑張ってます。
金曜日にお渡しする約束ですが、大きいのでなかなか進まず、かなり焦っている様子。
犬に起こされ早起きしたら、朝食も食べずにイラストに向かっていました。
とにかく時間を惜しんで頑張っています。

2016-0525-wan1
夕方の散歩は今日も阿須公園へ。
今日も時間が遅くなって、常連さんは帰ってしまった後だったけど、普段会えないワンちゃんに会えました。
2歳のパピヨンの男の子。耳が大きくてピンと立ってなかなか立派。でも、案外柔らかいんだとか。。。今度触らせてもらおう。。。

2016-0525-wans3
今日は沈下橋を渡って向こう岸まで歩きました。
フラフラ歩くこはるを連れてだと、踏み外したら一緒に川に落ちるかもと想像してちょっと怖い。。。
なんとか無事に渡り、向こう岸の公園をしばらく散歩して、戻りました。

2016-0525-sora2
橋の上からとった夕日。雲が多いからちょっと地味な夕日です。

2016-0525-koha
阿須公園に戻り、まだまだ元気なこはるを持て余していると、柴のこはるちゃんに今日も会えました。
今日も取っ組み合いをしていっぱい遊んでもらい大満足です。
こはるの顔の怖いこと。。。

2016-0525-furby
夕食後のファービーはとにかく眠〜〜〜い。