5月15日・ほぼ完成、がんばった!!

2016-0515-sora
朝は曇り空、少し涼しいです。
6時前にこはるがトイレに起きたのに反応したファービー、その音に、元太郎とさちたろうも起き出し、今日はとっても早起きでした。

朝の散歩は元太郎とさちたろう、ワンズと河原へ。
2016-0515-wans
俺の背中は任せたぜ!!

2016-0515-furby
おーいファービー、どうした〜〜〜???
「疲れたビーーーー!!」

2016-0515-wans2
「乾燥ミミズがいい匂いなんだビーーー!!」
「そうなのーーー???」

2016-0515-wans3
「え、ファービー!!こはにもちょうだい!!」

2016-0515-wans4
はじめまして〜〜!!とぐいぐい行くワンズ・・・チワワくんは非常に迷惑そうでした。

夕方の散歩は今日も阿須へ。。。
2016-0515-azu
今日もたくさんワンちゃん達が集まってました。
日曜日だと普段来ない子も来るからますます賑やかです。

2016-0515-koha2
スタンダードプードルの女の子、大きいけどとっても気が小さい子でした。
みんなが挨拶に集まるけど、ちょっと逃げ腰、大きい体を小さくしてお母さんの陰に隠れてました。

2016-0515-koha1
パピヨンのノンノンちゃんが来たら、こはるが大喜びで後を追っかけて遊んでもらおうと必死でした。元気爆発のこはるの相手をしてくれる子は貴重です。
やりすぎて嫌われないかとハラハラしてます。

2016-0515-kai
このはのお友達だった甲斐犬のカイリちゃんです。
阿須公園はあまり好きじゃなくて滅多にこないそうです。
黒いし、大きいし、知らない子だしで、常連のワンちゃんにいっぱい吠え立てられてかわいそう。。。帰りたくて仕方ないようです。
こはるも、ファービーも知らない子ではないので挨拶をしていたら、他のワンちゃんも恐る恐る寄ってきました。
わんちゃん社会もなかなか大変です。

2016-0515-gen
12枚目のイラストがほぼ完成しました。
が、かくし絵に凝りすぎて、なんだかバラバラになってしまった。。。と元太郎。
とりあえず、色を調整して少しでも絵がまとまるようにもう少し手を入れるそうです。
でも、なんとか明日の午前中に間に合いそうだから安心しました。がんばった!!