日別アーカイブ: 2016年5月14日

5月14日・今日、明日集中!!

2016-0514-sora
ちょっと雲が多い??でも1日いいお天気でした。

2016-0514-wans1
朝の散歩はアミーゴへ。。。
クローバー畑のようでとってもいいね。

2016-0514-wans2
出かけた時間は朝8時頃ですが、気温が上がってきて、ワンズには暑いようです。
さらに、こはるのペースでちょっと速めに歩いているので、ファービーはちょっと辛そう。。。
でもこの後、家までダッシュして帰るなど、ファービーも負けてない!!
もちろん、帰ってからしばらくは伸びてました(^_^;)

2016-0514-furby1
昼前にホームセンターに行きました。
昨日テニスに連れて行ってあげなかったから、今日はファービーを一緒に連れて買い物です。
ファービーお気に入りのバッグに入っていれば安心の様子。
退屈するとバッグの縁に顔を預けて寝ています。
ペットコーナーでおもちゃを見ていたら、途端に乗り出してきて大騒ぎ!!
まるで子供のよう・・・結局こはるとファービーそれぞれにおもちゃも買って帰りました。

2016-0514-furby2
ファービーには軟らか〜〜いライオンのぬいぐるみ。。。ファービーは口が小さいので、柔らかいものと小さいものしか咥えられない。。。
このぬいぐるみは、まさにファービーのためにあるようなものでした!!

2016-0514-koha
こはるには引っ張りっこをするロープのおもちゃ。。。今のこはるが喜ぶのはこれしかない!!

2016-0514-koha2
夕方の散歩は今日も阿須公園。
土曜日なので、いつもここに来ないワンちゃんにも会えて楽しかったです。
この子も初めましての女の子。1歳半のボストンテリアかな?
とっても元気もので、さすがのこはるもタジタジでした。

2016-0514-koha3
さらに、ちょっと大きめのシーズーの10歳の男の子。
こはるの相手をしてくれる優しいお兄さんでした。
ファービーもちょっと気になるようでずっと側にいたけど、激しい遊びには関わらないようにしてました。

2016-0514-wans3
常連のワンちゃん達が、気がつけばすっかり帰った後も遊んでいたワンズ。。。
今日は充実した散歩だったんじゃないかな?と思いきや。。。
車に戻っても、まだ帰らないとごねるこはるを無理やり車に押し込んで帰宅しました。

2016-0514-gen
元太郎はとにかく12枚目のイラストの仕上げ作業を頑張っています。
締め切りに間に合わないかも・・・と言ってるのに、明日は眼医者の検査の予約を以前からしていたので、予約の日にちを変更してもらいました。
今日、明日集中して月曜日までには仕上げたいと頑張ってます。