5月5日・夏時間にしないとだめかしら???

2016-0505-sora1
すごくいいお天気です。今日も夏のよう!!
明るくなる時間が早くなり、ワンズの起床時間も早い!!
夜遅くまで仕事をしていた元太郎が、ファービーに6時頃から起こされて、とても辛そう・・・
時間設定をみんなで夏時間にしないとだめかしら???

2016-0505-sanpo1
朝の散歩の時間ももう暑くなっていて、ファービーはばて気味です。
大雑把なこはるは何も関係なく元気ですが。。。

2016-0505-gen1
元太郎は朝のうちに昨日までのイラストを完成させ、次のイラストの仕上げ作業に入りました。

2016-0505-shi
元太郎がついさっきまでやっていたイラストを仕上げるために持って行ってしまいました。
代わりに、しおりは仕上がったイラストのチェック。幾つか修正点を見つけ、この後、元太郎が修正していました。

2016-0505-shi2
しおりは、チェックが終わった後、11枚目のイラストの色塗りです。このイラストを入れてあと2枚!!

2016-0505-koha
夕方の散歩はちょっと時間を遅らせて5時過ぎに出かけました。
とにかく夏のように日差しが強く暑いので、1時間遅らせてちょうどよかったです。
今日もたくさんのワンちゃんがいたけれど、シーズーのココちゃんを見つけて大喜び!!
しばらくは二人で相撲をとっていました(^^)

2016-0505-koha2
みんなが帰ってしまった後、ゆっくり歩いて散歩をしていると、6歳のトイプードル?の男の子に会いました。
ちょっと大きくてとっても元気!!見た目怖そうにも見えたから、恐る恐るご挨拶をし、慣れたところで遊び始めたら、なんとファービーも参加してとても激しく楽しそうに遊びました。
今日はファービーも散歩に積極的な感じで良かった。

2016-0505-sora2
夕焼けが綺麗です。なんか久しぶりに綺麗な夕日を見た気がする。。。