5月4日・いきなり夏

2016-0504-sora
とってもいいお天気です。
気温も高くいきなり夏になったみたい。。。

2016-0504-wans1
朝の散歩は河原へ。。。
行く途中の道で、車や自転車にビビっていたこはるですが、大分慣れたようで、大分普通に歩けるようになってきました。

2016-0504-wans2
柴犬のジョン君とグレートピレニーズのムムちゃんに会いました。
どちらもこはるは初めまして。いきなりジョン君に吠えられて、ちょっとビビったし、ムムちゃんの大きさにさらに慄いて、ちょっとパニック気味でしたが、しばらくしたら、慣れてしっかりご挨拶できた上、ムムちゃんに遊ぼうと誘いかけるほどの怖いもの知らず!!ムムちゃんもその気になっちゃって、飼い主さんが抑えるのに大変でした。
ファービーは初めからフェードアウト。。。大きいワンちゃんはやっぱり怖いビー!!

夕方の散歩は4時過ぎ。。。まだまだ日が高く暑い!!
2016-0504-wans3
暑いせいかファービーはあまり行きたくなさそうだったけど、渋々阿須公園へ。
忙しいしおりを付き合わせてしまった。。。
他のワンちゃんと軽く挨拶した後、しばらく歩こうとしたけど、今日はあんまり乗ってくれなかったから、こうして周りを眺めながら座っている時間が多かったです。

2016-0504-wans4
帰り際、パピヨンのノンノンちゃんとご挨拶。
まだ9ヶ月でとっても元気ものとお母さん。。。
こはると同じレベルで遊べるお友達ゲットです(^^)

2016-0504-shi
しおりは今日も色塗り。。。とにかくお尻に火がついて状態なので少しでも進めようと頑張ってます。背中が痛くてとても辛そう。。。

2016-0504-gen
元太郎も仕上げ作業頑張ってます。
今日中に終わらせるぞ!!と進めていましたが、もう少し時間がかかるそうな。。。