5月3日・かなり焦ってやってます

2016-0503-sora
ちょっと雲が多いです。
今晩から荒れる!?天気らしいけど、とりあえず晴れ間も。。。
湿度が高く、暖かな1日でした。

2016-0503-wans
朝の散歩はアミーゴへ。
二人並んで仲よさそうに見えるけど、まだまだ。。。こはるがちょっかいを出すとファービーは激怒します(>_<)

2016-0503-koha
まだまだシルエットが赤ちゃん。
最初はファービーとほとんど背丈が同じだったけど、もう背丈はこはるの方が高くなりました。
体重はまだファービーが勝ってるけど、時間の問題です。

2016-0503-wans5
散歩も後半、こはるはまだ余力を残していますが、ファービーはかなりお疲れ気味。。。
家に帰ってから、しばらく伸びてました。

2016-0503-gen1
回覧板に、元太郎が講師をする子育てフェスティバルのチラシが入っていました。
この時(5月22日)には、次の迷路の仕事も一段落して、ちょっとのんびり出来てる頃かしら??

2016-0503-gen2
元太郎は9枚目の迷路の仕上げ作業です。
昨日までしおりが塗っていたイラストです。

2016-0503-shi
しおりも色塗りを進めています。
元太郎が9枚目の仕上げを終える前にこのイラストの色塗りを終わらせたいから、かなり焦ってやってます。がんばれ〜〜〜!!

夕方の散歩にて・・・
2016-0503-wans1あそぼ〜〜!!
2016-0503-wans2やだビ〜〜〜!!
2016-0503-wans3あそぼうよ〜〜!!
2016-0503-wans4しつこいビー!!ガウ〜〜〜(♯`∧´)

家の中だけじゃなく外でもやってたそうな。。。