4月30日・ゴールデンウィークですが・・・

2016-0430-sora1
今日もよく晴れました。昨日より暖かでした。

2016-0430-wans
今朝のワンズ。。。
珍しく平和な雰囲気の接近遭遇です。
このかんじがずっと続けばいいのに。。。

2016-0430-sanpo
今朝の散歩も元太郎さちたろうとワンズ。
天気もいいし、とっても気持ちがいい、散歩日和です。

2016-0430-sanpo2
もうおばあちゃん。。。というワンちゃんと会いました。
お散歩デビューの日に会って、今日が2回目。
この間はファービーもこはるもビクビク腰が引けてのご挨拶でしたが、今日はちゃんと落ち着いてご挨拶できました。

2014-0430-gen1
ゴールデンウィーク初日ですが、うちには関係ない!!
元太郎は今日も仕上げ作業を進めています。
このイラストはとっても手間がかかるそうで、なかなか進まないみたい。。。
難しいかくし絵とかの表現が難しいらしいです。

2016-0430-gen2
作業途中にシャーペンを落としてしまった元太郎。。。そのシャーペンが引き出しに刺さってびっくり!!
まっすぐ刺さったので芯も折れなかったそうです。すごい!!

2016-0430-shi
しおりも色塗りを頑張ってます。ずいぶん色が入って、華やかになってきました。

お昼過ぎ、息子がいきなり帰ってきてみんながびっくり!!
確かに今日か明日とは聞いてたけど、昼間に帰ってくるとは誰も思ってなかった。
こはるなんて、息子が撫でる度、ウレションで辺りをビチョビチョにしちゃうから、大騒ぎでした。

2016-0430-sanpo3
夕方の散歩は、息子とさちたろうとワンズで、今日も阿須公園へ。
たくさんのワンちゃんと次々ご挨拶。
今日はファービーも頑張って挨拶してました。
右上のワンちゃんは、このはとも仲良しだったブリュッセル・グリフォンのグリちゃん。
15歳だそうです。

2016-0430-wans2
ワンちゃん達と別れて、沈下橋を渡ってみました。
息子もこはるもはじめて渡ります。こはるはちょっと怖そう。。。

2016-0430-kono
橋から戻ったところで、キャバリアとアメコカのミックスの10歳の男の子に会いました。
体重が11キロ、ガッチリタイプです。こはるが遊びたくて飛びかかっても全く動じない大物です。
こはるも成犬になったらこのぐらいの感じになるのかなあ。。。この落ち着いた感じにも期待したい!!