日別アーカイブ: 2016年4月28日

4月28日・元太郎がいなくても・・・

2016-0428-sora
朝からずっと雨。。。本降りです。気温も上がらず、日中は寒かった。
元太郎は朝6時過ぎ、松山へ出発しました。
日帰りだからちょっと気が楽・・・と言ってましたが、朝早いし夜遅くなるのでそ、れでも大変です。

2016-0428-koha
雨だけど、ファービーはウンチをしたいから、渋々散歩に出て急いで帰りました。
こはるも初の雨体験をさせてやろうとファービーの後に外へ連れ出したら、とっとビビり気味。でも、しばらくして、さちたろうの傘の下なら濡れないことに気付き、その後は足元にいました。

2016-0428-furby1
相変わらずこはるの勢いがすごく、ファービーも頑張っているものの結局ちょっと押され気味。。。
この写真の後、こはるに飛びかかられ、ガウガウやりあった後、ファービーは遠くに逃げてました(^_^;)
こはるがもう少し大人になって落ち着かないと、ファービーと穏やかにいられないのかなあ。。。

2016-0428-shi
元太郎がいなくても、仕事は進めているしおり。。。隣でさちたろうは犬を抱いて惚けてました。。。なんだか申し訳ないです。

2016-0428-furby2
夕方のは、さちたろうがまずファービーを散歩させ、帰ったらこはるの散歩の手はずでしたが、こはるの番で外に出ようとしたところで、ファービーがノーリードで外に出ちゃって、仕方なく、しおりも一緒にみんなで散歩しました。
ファービーは2回目の散歩です。
みんなで散歩の方がファービーもこはるも楽しいみたいです。

2016-0428-gen
夕方の松山空港。
帰宅は11時過ぎると連絡がありました。お疲れさま。