日別アーカイブ: 2016年4月26日

4月26日・完成まで早かったね(°_°)

2016-0426-sora
爽やかないいお天気です。
昨日に引き続き、初夏のような1日でした。

2016-0426-furby1
今朝の散歩も元太郎とさちたろう、ファービーとこはるです。
今朝はファービーはイマイチ行きたくないモード。。。すぐに座り込んじゃう。。。

2016-0426-furby2
こはるはあちこち興味が散るし、歩く練習も兼ねての散歩なので、ちょっと遅れ気味。
トイレも散歩も家のルールにファービーとの関係とまだまだ学ぶ事満載です。
大変ですが焦ってもしょうがないしね。。。根くらべなんでしょうね。

2016-0426-shi2
元太郎が描いていたイラストが完成しました。
なんだか仕上げ作業に入ってから完成まで早かったね(°_°)
しおりが時間がかかる描き込み作業をしていてくれたから。。。と元太郎。
でも、元太郎がしおりの作業に追いついてしまいそうだとか。。。。

2016-0426-shi
しおりが出来上がったイラストのかくし絵や迷路、クイズのチェックをした後、スキャナーでデータを取り、メールで送ります。
かくし絵など、読者視点の難易度確認にさちたろうが駆り出される事も。。。
しおりはメールマガジンの記事作りもやっていました。今進めているイラストの着色も、夜遅くまで続けています。

2016-0426-furby3
夕方の散歩はしおりとさちたろう。
ファービーは相変わらず歩きたくないし、こはるは歩くのが下手であっちへ行ったりこっちへ行ったり引っ張ったり急に立ち止まったりと連れてる人間がげっそり疲れてしまうので、短め散歩になってしまいました。