日別アーカイブ: 2016年4月25日

4月25日・いない間も淡々と・・・

2016-0425-sora
今日は朝からいいお天気です。
気温も暖かで、日中は半袖でも大丈夫でした。
木の葉も黄緑から緑色に。。。初夏!?

2016-0425-furby1
朝の散歩はさちたろうと元太郎、ファービーとこはるで出かけました。

2016-0425-koha
出先であったワンちゃん。初めましてのご挨拶。
ちょっとビビりながらでしたが、ちゃんと挨拶できました。
ファービーは後ろの方に隠れて挨拶できなかった(^_^;)

2016-0425-furby2
こはるはいろいろ珍しく、蟻にも注目。
なんでも口に入れたいし、あちこち気持ちが行ってまっすぐ歩かないので連れているさちたろうが疲れてしまいます。
リードを短くして自由に歩かせないようにするので、こはるはなんだか不機嫌。
これから当分、こはるとの戦いが続きます。

2016-0425-ive
元太郎が行ったお店に貼ってあったポスター。
今度元太郎が関わるイベントのポスターです。
こういうポスターができているのも知らなかったと元太郎。
思わず写真を撮ってきたそうな。

2016-0425-gen
元太郎は夕方まで色塗りの仕事を進め、夜は、打ち合わせのため出かけました。
夜に出かけないといけないので、日中はいつも以上に集中して頑張っていました。
今日進めるべき予定のところまでは行けたかな?

2016-0425-shi
しおりは、新しいイラストに入りました。
元太郎が夜いないので、出かける前に色の確認をし、いない間も淡々と進めています。
できた娘がいてくれて良かったね!!