日別アーカイブ: 2016年4月24日

4月24日・5枚目完成、6枚目へ!!

2016-0424-sora
朝は雨、散歩に出る頃小雨になりました。
昨日より気温が下がったのか、上着を着ないで出たらちょっと寒かったです。

2016-0424-furby
昨日から散歩デビューしたこはるも一緒に初アミーゴです。
こはるの方が運動量が多い犬種なので、途中分かれてもう少し距離を歩こうとしたけど、ファービーが「なんで来ないの??」って言うから、やめました。
家の中じゃなければふたりとも仲いいのになあ。。。

2016-0424-koha
夕方、さちたろうが用事があるので、こはるとちょっと遠出。。。
こはるはまだ車や電車の音に怯えます。それでもなだめながら、なんとか用事を済ませ1時間ほど歩いて帰りました。
散歩デビュー直後でちょっと無理しましたが、こはるのことがちょっとわかったかも。。。

2016-0424-gen
元太郎はこのイラストを仕上げ、夕方から6枚目のイラストに入りました。

2016-0424-shi
しおりは今日も色塗り頑張ってます。
元太郎が仕上げたイラストのデータを取り、メールで編集さんに送る仕事もしおりがやってました。
なくてはならない存在です!!

息子が夕方帰って行きました。
息子のことが大好きなファービーが寂しそう。。。ゴールデンウィークにまた来てくれるって(^^)