日別アーカイブ: 2016年4月21日

4月21日・ここから先が。。。

2016-0421-sora
曇り空です。午後3時頃から予報通り雨が降り出しました。
予報に反し、気温は低く、ちょっと寒かったです。

2016-0421-furby1
あおむしファービー。。。
気づくと何か付いてる!?2令ぐらいのあおむしです。
別に草の中に顔を突っ込んだわけでもないのに、いつ付いたのかしら。。。
ファービーがブルブルしたら、どっかへ飛んでいっちゃったけど。。。

2016-0421-furby
今日はいつもより川下へ。
いつもより積極的に河原へ降りたファービー。
河原には自生のポピーや菜の花が咲いています。

2016-0421-gen
元太郎が進める仕上げ作業はだいたい全体に色が入ったところ。
ここから先がもう一段階手間がかかる作業なんだそうです。
ぱっと見はもう出来上がっていそうだけどね。。。

2016-0421-shi
しおりも色塗り作業を頑張ってます。
なかなか進まない描き込み作業、地道な仕事です。
夜遅くまで同じ姿勢でやっているので、肩から背中までカキコキなんだそうです。

2016-0421-koha
こはるとファービーは本当に仲良くなれるのか。。。ファービーがこはるを受け入れてくれるのか。。。不安。。。