日別アーカイブ: 2016年4月18日

4月18日・3枚目の仕上げ

2016-0418-sora
午前中はよく晴れましたが、午後には雲が増えて、少し雨も降りました。

2016-0418-furby1
散歩に行く前のファービー。
こはるはお留守番です。
ファービーが散歩に行っている間、リードを外して部屋の中をフリーにしたら、元気過ぎて超大変でした。

2016-0418-furby2
午前中は日差しが暖かで、一年中でも数少ない「穏やかでいい日」と言える感じでした。

2016-0418-kana
カナヘビも冬眠から覚めて活動を開始。
亀のカアチャンは数日前から起きているものの、まだ、寝ぼけているのかさほど活発ではないです。

2016-0418-gen
元太郎は3枚目のイラストの仕上げ作業に入ってます。

2016-0418-shi
月曜日でいろいろな連絡が入り、しおりはイラストのデータを貸すための段取りをしたり、請求書を書いたりと事務作業が忙しそうでした。
もちろん、いつも通り、イラストの色塗りもやっています。

2016-0418-furby3
今一番のお気に入りのおもちゃ。。。尻尾のアクセサリーにもなるぬいぐるみ。。。うさぎ?かと思ったらミニチュアダックスらしいです。

2016-0418-koha
こはるはフリーにするとそこかしこでおしっこやウンチをしてしまうので、ちょっと部屋を仕切ってトイレを覚えさせる作戦に。。。
こはるは不本意で、こうして柵に飛びついてます。
早くトイレでできるようになりな!!