日別アーカイブ: 2016年4月9日

4月9日・新しい家族です

2016-0409-sakura
空の写真を撮り忘れ、いきなり散歩中の写真から。。。
今日はご覧の通りのいいお天気で、暖かくなりました。
桜も木によってですが、まだまだ綺麗です。

2016-0409-furby
せっかくのお天気なのに、ファービーはあまり歩きたがらなかったとか。。。
それでも、今日も河原までは行ってきたようです。

2016-0409-koharu1
1週間、お試ししていたワンちゃんを、いよいよ、家族として正式に迎えました。

2016-0409-koharu2
アメリカンコッカースパニエルとイングリッシュコッカースパニエルとのミックス犬の女の子です。
「こはる」と名付けました。12月19日生まれでもうすぐ4ヶ月のやんちゃ盛りです。
よろしくお願いします。
ファービーもまだそのパワーにタジタジ。。。いずれは落ち着くはずだからね(^_^;)

2016-0409-gen1
元太郎は今日も線描きを進めています。

2016-0409-gen2
お!!このイラストの線描きは終わりました!!
いよいよ次は12枚目、見開きイラストのラストです。

2016-0409-sachi
さちたろう、またまたマスキングを手伝いました。

2016-0409-gen3
元太郎がエアブラシで空色を吹いて、雷を描いて。。。

2016-0409-gen4
マスキングを剥がすとこんなかんじ。。。
なかなかかっこよくなりました(^^)

いつの間にやら春も後半。。。締め切りに追われる元太郎はますます焦りを感じているようです。
しおりは、今日は友達のお誘いでお出かけです。
仕事を気にしながらで、手放しに楽しめなかったんじゃないかしら。。。真面目ですから。。。