日別アーカイブ: 2016年4月5日

4月5日・残り2枚!!

2016-0405-sora
今日も午前中は雨。
この時期の雨は、花散らしの雨というらしい。。。

2016-0405-sakura1
でも、うちのあたりは都心よりちょっと咲き始めが遅かったので、この雨ではまだ散る気はないようです。
朝は結構雨が降っていたので、今日もファービーは散歩パスです。

2016-0405-sakura2
この時季、桜だけでなく、他の花々も花盛り。
淡いピンクに黄色い花の取り合わせはとても綺麗です。
晴れていたら青空に映えてもっと綺麗なのに、残念。。。

2016-0405-shi
鴨ヶ嶽城のチェックが終わり、修正点無しと昨夜連絡をいただきました。
それを受け、今朝しおりがイラストを梱包し編集さんに送る準備をしています。
一言お手紙も書いて、宅急便で送りました。

2016-0405-furby
午後には雨が上がり、夕方の散歩はいつも通り出かけることができました。
朝、散歩をしていないので、午前中は元気が余り気味。。。夕方の散歩で発散できたかな?
お試しワンちゃんとの距離が益々縮まり、ちょっと期待が持てそう・・・

2016-0405-gen
元太郎は迷路絵本の10枚目の線描きを進めています。
夕飯後、「できた!!」そうです。残り、2枚!!

2016-0405-shi2
しおりは昨日から新しいイラストの色塗りに入りました。

2016-0405-shi3
細かい絵なので色塗りも大変です。
でも、しおりもずいぶん手慣れてきたので、元太郎は安心して任せています。