日別アーカイブ: 2016年4月3日

4月3日・花曇りの日曜日

2016-0403-sora
花曇りです。
雨が降るかと思ったけど、朝少しパラついただけでした。
暖かいのか寒いのか・・・着るもののチョイスが難しい。。。

2016-0403-furby1
朝の散歩は元太郎。
今日もミソ君に会って走って河原まで。

2016-0403-furby2
河原についたところで疲れた元太郎とファービーは走り続けるミソ君とお別れし、遊歩道をゆっくり散歩です。

2016-0403-furby
お試しワンちゃんに気圧され、調子が出ないファービーです。
やっぱり若い子のパワーはすごいです。
でも昨日よりは距離が縮みました。

2016-0403-gen
今日はしおりはお昼前から友達のグループ展を観にお出かけ、元太郎一人で仕事してます。
このイラストは構成が難しいらしい・・・どんな感じになるのか楽しみです。