日別アーカイブ: 2016年4月2日

4月2日・アトリエ香川の重要な戦力

2016-0402-sora
曇り空で寒い1日でした。

2016-0402-furby
ファービーとの散歩は元太郎。
寒いから、桜の花期が伸びるかもね。

2016-0402-gen1
元太郎が昨日まで描いていた鴨ヶ嶽城が出来上がりました。
しおりがデータを編集さんにメールで送って、監修の先生のチェックを待ちます。

2016-0402-gen2
で、元太郎は迷路絵本の次のイラストに入りました。
まずは地塗りを終えたところです。
できれば3月のうちに全部のイラストの線描きを終えたかったのですが、もう4月に入ってしまいました。
今日始めたイラストを含めて、あと3枚残っています。厳しい状況です。

2016-0402-shi
しおり、今日は休みかと思ったけど、そんな状況なので、今日も仕事。
鴨ヶ嶽城のデータ取りやメールを書いた後は、色塗りの続きもやってます。
今やアトリエ香川の重要な戦力となったしおり、最近は、元太郎から色塗りについて注文が付くこともめっきり少なくなりました。

相手をして欲しく仕方がないファービーのため、もう一匹ワンちゃんを迎え入れることを考えて、今日、お試しで赤ちゃんワンちゃんがお泊りに来てます。
でもファービーは逃げ回り、全然遊ぼうともしないから、この計画失敗かもとちょっと弱気になってます。さて、今後どうなることやら。。。