2月29日・4枚目の線描き開始

2016-0229-sora
今日は曇り空です。
少し雨も落ちてきましたが、ちょとだけでした。

2016-0229-furby
朝の散歩は元太郎と。。。今朝も河原だったよね。
今日も草の種をつけて帰ってきて、ファービーのベッドに種がささってました。
だいぶ毛が伸びて、ちょっと太めに見えますねえ。。。

2016-0229-gen1
元太郎は4枚目の背景色をエアブラシで吹いています。

2016-0229-gen3
ハンドピースの吹き口に入っているニードルがぐにゃぐにゃ曲がってしまったのを直すため砥石で研いでいます。これで1時間ぐらいかかってしまったそうな。

2016-0229-gen2
ライトテーブルで透かして線描きに入りました。

2016-0229-shi
しおりは今日も色塗りを進めています。
着物の描き込みに1日かかってしまったそうですが、細かく綺麗に仕上がりました。
今日も残業、夕飯後にもやってます。

なんでこんなに締め切りに追われるんだろう。。。。